2019年05月13日

昨日は母の日&ランチパスポートの「おやつ」

昨日5/12は母の日でしたね
先日記事にした私の母親へ送った花は前日に届いたそうで母親から「ありがとう」の電話があったそうです(^^)

母の日01

母の日01-2
娘は孫2を連れて母の日のプレゼントを持ってきたそうですが「夢彩都」で購入したという「新宿・中村屋」の「おかき」と

母の日01-3

母の日01-4
「モロゾフ」のクッキーとチョコレートの詰め合わせでした

でも女房に言わせると「孫を連れて来たのが一番のプレゼント」だったそうです(^^)

母の日02-2
毎回変わったものを送ってくる長男からは・・・今回は何と入浴剤でした(^^)
でも何気にネットで調べると結構高価な入浴剤なんですね(゜o゜)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日女房と浜町に行った時には時間を合わせて待ち合わせたのですが何やら袋に入ったものを持っていました

ボンパティ01
ボンパティのスイーツみたいでしたが滅多にないことなので何故かなと思ったら

ボンパティ02
何と「長崎ランチパスポート」の「おやつ」ページに載っていた「ボンパティ」の提供品だったのですね・・・甘いものは苦手な私は全く見ないので知りませんでした(^^;

ボンパティ01-2
こちらが「ワッフルと水まんじゅうのセット」766円→540円です
無論私が口にすることはありませんから美味しいのかどうかは判りません(^^;

ssiimm at 09:25│clip!我が家のニュース 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: