2019年04月24日

「いきなりステーキ時津店」でランチ

この日は11:30くらいに時津に来たのですが女房が「一度は入ってみましょうか」というので「いきなりステーキ時津店」で食べることにしました

いきなりステーキ01
こちらが今年の3月にオープンした「いきなりステーキ時津店」です・・・長崎市内にある「ココウォーク店」はオープン以来かなりの行列が出来ていましたがここはそれほど並んでいないみたいですね

いきなりステーキ01-2
お店の前にメニューの案内がありましたがやはり「いきなりステーキ」を食べるのかな?

いきなりステーキ01-3
店内は4人掛けのテーブルと変則的な二人掛けの席がメインでしたがこの時間はまだそれほどお客さんが来ていませんでしたね

いきなりステーキ02
ワイルドステーキにするかワイルドハンバーグにしようか悩んでいると

いきなりステーキ02-2
両方食べることが出来る「ワイルドステーキハンバーグコンボ」というメニューがあったのでこれを食べることにしました(^^)

いきなりステーキ02-4
まずやってきたのがセットのサラダ&スープですが

いきなりステーキ02-5
オリジナルのドレッシングがありました

いきなりステーキ02-6
紙エプロンをつけてスタンバイしましたが「広告」付きなんですね(^^;

いきなりステーキ03
こちらがハンバーグ150g+ステーキ150gという「ワイルドステーキハンバーグ」1250円税別です

いきなりステーキ03-2
女房は付け合わせを「ポテト」に変更していました

いきなりステーキ03-4
ハンバーグはかなり美味しかったのですがステーキは今年の初めに食べたオムジャスの「パパステーキ」のほうが柔らかくて好みでしたね

いきなりステーキ03-5
それでも普通に美味しかったので合計300gを完食です(^^)

いきなりステーキ04
帰りがけに見かけた隣にある「MKレストラン」ですが980円でランチ食べ放題をやっているのかな? ・・・まぁ私たちはセットで十分満腹になりましたが(^^;


ssiimm at 09:05│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: