2019年04月05日

今度は「スシロー時津店」(^^;

先月は「はま寿司時津店」に2度訪れましたが今度は「スシロー時津店」です(^^;

スシロー時津01
時津の日並にある「スシロー時津店」は道ノ尾のお店に比べると仕事が雑なせいかランチタイムでも割と空席があったりするので便利ですよね

スシロー時津01-2

スシロー時津01-3
現在の「おすすめメニュー」は「世界の海からいいネタ祭」だそうですが私たち夫婦には無縁ですね(^^;

スシロー時津01-4
それよりは私はラーメンが気になりますし

スシロー時津03
女房は「持ち帰りメニュー」の「押し寿司」が気に入っているのです・・・でもこれはメニューにもレーン周辺にも案内が無くなっていますね

スシロー時津01-5
「鯛だし塩ラーメン」は食べたことがあるので「新・コク旨まぐろ醤油ラーメン」というのを食べてみることにしました

スシロー時津01-6
どこの回転寿司に行っても必ず最初に頼むのは「鉄火巻き」ですが・・・このお店のは以前はかなり出来がひどかったのですがまともになっていますね(^^;

スシロー時津01-7
こちらが「新・コク旨まぐろ醤油ラーメン」330円税別です
トッピングで載っている「マグロのカツ」らしきものやスープは普通に美味しかったのですが・・・いかんせん麺が柔らかすぎてイマイチ(>_<)
多分お店の作り手によって違うのでしょうが以前も食べた「鯛だし塩ラーメン」のほうが良かったですね


スシロー時津02
大阪名物の「ミックスジュース」がメニューにあるんですね(^^;

スシロー時津02-2
女房は「スシローカフェ」メニューの「カタラーナアイスブリュレ」なるものを頼んでいました

スシロー時津02-3
最後に気づいたのですが焼き鯖や穴子の「押し寿司」は今でも「持ち帰りメニュー」にありましたが探しきれませんでした(T_T)

スシロー時津02-4
そのなかにあった「海鮮ちらし」も美味しそうでしたね


ssiimm at 09:29│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: