2019年03月24日

入院三日目・・孫がお見舞いに来た(^^)

朝のうちに検査や診察が終了するとあとは1日何もする事がありません(^^;

IMG_20190323_114739
12時になったので運ばれてきた昼食を食べ終わると何をしましょうか・・何せ大学病院とは言うもののネット環境は劣悪ですし私はテレビを見るのもさほど好きじゃありませんから

IMG_20190323_125224
そこへ娘に連れられて孫No.2が登場(^^)
この日は保育園が休みなのでお見舞いに来たみたいです

IMG_20190323_123402
私より窓からの景色に関心がありそうですね(^^;

IMG_20190323_123927
一旦我が家を経由して来たのでいつもより警戒感は薄くなっているみたいです(^^)


IMG_20190323_123709
結構おしゃべりもしていました

IMG_20190323_125357
遊び道具は無くても病院内を動き回って楽しんでいたみたいでした(^^)


ssiimm at 09:06│clip!病気の話題 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: