2018年12月14日

ジョイフルサン江川店の「きらく亭」は久しぶり

「かんぼこ」を買いに野母崎まで行ったのですが帰りにランチを食べることにしました
何度か寄ったことがある「いち望」で食べても良かったのですが格安の「日替り定食」は提供数が少ないこともあり「完売」が多いんですよね・・・その他にも食事処はいくつか目に付いたのですが価格を表示しているお店は無かったのですべてスルー(^^;

きらく亭01
結局やってきたのは「ジョイフルサン江川店」ですがここにも「カーブス」がオープンしたのですね

きらく亭01-2
ここに来た一番の目的は100円ショップの「セリア」です(^^;

きらく亭02
ついでにフードコートにある「きらく亭」でランチを食べることにしましたが5年ぶりかな?
週末に訪れると隣にある「マクドナルド」も賑わっているのですが平日昼間は男性客やお年寄りが多いのでこちらのお店が盛況です

きらく亭02-2
メインは「うどん」で丼とのセットを注文する人が多かったですね

きらく亭02-3
何気に目に止まったのは「注文を受けてから揚げる」という「魚フライ定食」・・・野母崎の道中で「アジフライ」の幟を見かけていたのでちょうど食べてみたいと思っていたのです

きらく亭03
でも「アジ・白身魚・イワシ・エビ」がありしかも「ミニうどん」までセットになっているのでかなりの量です(゜o゜)
これで500円ですからお得なのは間違いありませんが完食するのに苦労しちゃいました(^^;

楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: