2018年12月11日

「まるよし矢上店」は1年ぶり(^^;

浜町の「ハマクロス」に行った後にはちょっと用事があり東長崎に向かいましたが途中でちょっと遅めのランチを食べることにしました

まるよし矢上店01
寄ったのは「まるよし矢上店」ですが前回来たのも同じ用事で来た1年前ですね(^^;

まるよし矢上店01-2
相変わらず写真に写りにくい券売機です

まるよし矢上店01-3
前回食べようと思って忘れていた「ラーメン+ミニ炒飯」もありますね

まるよし矢上店02
私がはワンパターンのラーメン600円を「普通」で注文しましたが

まるよし矢上店02-2
女房は「ラーメン+半炒飯」セット800円にしました・・・「半炒飯」は私も少し分けて貰いましたがやはりプロが作るのは美味しいですよね(^^)

まるよし矢上店02-3
サービスの「替玉」は「ちょいカタ」で頼みましたがやはりこのお店はこれくらいが一番好みに会っているような気がします・・・ちょっと食べ過ぎましたが(^^;


ssiimm at 09:30│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: