2018年12月01日

西友道の尾店の「伊勢勝」でランチ

久しぶりに「西友道の尾店」に出かけました

西友道ノ尾01
この施設には「しまむら」と100円ショップの「セリア」に加えて古着屋の「西海岸」が入っているので女房のお気に入りなんです

伊勢勝01
2階にある「伊勢勝」でランチを食べることにしましたが付属小学校ちかくにあった「本店」が閉店したのでここだけになったのですよね

伊勢勝01-2
「日替り」は「ロースカツ+エビフライ+唐揚げ」ですがいつも同じなのかな?

伊勢勝01-3
日替りが無くなっていたら「ロースかつ定食」を食べようと思っていました

伊勢勝01-4
テーブルにはこの店オリジナルのドレッシングと並んで昔懐かしい容器に入った「からし」があります(^^)

伊勢勝02
まだ残っていたので「日替りランチ」700円税込を夫婦揃って注文しましたが女房が嫌いな唐揚げとエビフライをトレードしました(^^;
ロースかつは「日替り」にしては脂身も少なく美味しいと思いますね

伊勢勝02-2
このお店は「味噌汁」も美味しいので気に入っているのですが何とその「味噌」も販売していました(゜o゜)

西友道ノ尾02-2
「安い」をアピールしている西友の食料品街は普段買い物をしているお店より割高ですし何より税抜き価格しか表示していないので買い物をすることはほとんど無いのですが・・・何と「かんずり」のみは長崎市内で買うことが出来る「夢彩都」「カルディファーム」に比べると2円安い498円税別で販売していました(^^;


ssiimm at 09:27│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: