2018年10月24日

城栄町の「らーめん 笑」でラーメン(^^)

この日は朝から浜町や水辺の森公園に行ったのですがランチを食べそびれていたので、ちょっと遅めの時間になりましたが城栄町に向かいました

笑01
やってきたのは久しぶりの「らーめん 笑」です
女房が持っているスタンプカードを見ると夫婦で来るのは6回目みたいですね

笑01-2
前回訪れた時から設置されている券売機ですが

笑01-4
ランチタイムのサービスが土日は無くなったのかな?

笑01-3
テーブルにメニュー表が無かったので過去記事の画像です・・・でもこのお店はオープンした9年前から値上がりしていないので多分メニュー表も一緒でしょう(^^;

笑02
こちらが「ラーメン」550円です

笑02-2
ワンパターンですが麺を引っ張り出してみました
相変わらず独自の細麺ととんこつスープの相性が良くホント美味しいですね(^^)
惜しむらくは麺の量がちょっと少ないので普段は「替玉」を頼むのですが、この日は時間が遅かったので夕食に支障をきたすと思いパスしました(^^;

笑03
以前「デイリーヤマザキ」があった場所に新聞チラシで「完全廃業」をアピールしている「大野仏壇店」がオープンしていました


ssiimm at 09:13│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: