2018年09月08日

「Aコープレストラン長崎」の定食は410円(^^;

長崎浜屋の「秋の県産品まつり」で試食をいろいろ食べたのでランチは簡単に食べようと思い

Aコープ長崎01
大波止にある「長崎県JA会館」にやってきました

Aコープ長崎01-3
無論地下にある「Aコープレストラン長崎」が目的です

Aコープ長崎02-1
このレストランは何と言っても料金が安いので気に入っています
この日はデジカメの具合が悪く「本日のメニュー」もメニューボードの写真も使えず前回来た時の画像です・・・ちなみに女房はこの時の「月替わりメニュー」であった「生姜焼き定食」が気に入っていたのですが今月は「レバニラ炒め定食」に変わっていました(^^;

Aコープ長崎02-2
女房は見た目で「Bランチ」の「ミックスフライ定食」520円にしましたが内容を確認しなかったせいで「チキンカツ」が入っているのに気付かず・・・私の元へやってきました(^^;

Aコープ長崎02-3
私は普段「太麺皿うどん」を食べることが多いのですがこの日は久しぶりに「定食」410円にしました・・・「汁なしまぜうどん」だそうですが「冷凍讃岐うどん」を使っている割には味付けが独特でなかなか美味しかったですね(^^)

Aコープ長崎03
ちなみにこれは来週の「日替り&Bランチ」メニューです


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: