2018年09月03日

「ウエスト大村店」は久しぶり(^^;

大村に行ったついでにランチを食べることにしました

ウエスト大村01
やってきたのは「ウエスト大村店」ですが最近は「春の家」に行くことが多いのでこちらのお店は半年ぶりですね(^^;

ウエスト大村01-2
このお店では丼とのセットメニューを注文することが多いのですがいつも食べ過ぎちゃうんですよね(^^;

ウエスト大村01-3
他のウエストチェーンではメインの「うどん」ですがこの店のメニュー表では裏に載っているくらいですからあまり目立ちません・・・そのためお客さんは「蕎麦」を注文する人が圧倒的に多いのです

ウエスト大村01-4
以前食べたことがある「ぶっかけ蕎麦」にも惹かれましたが

ウエスト大村02
注文したのは「ざる蕎麦」である「阿蘇山盛り」560円ですがこのお店の蕎麦は1〜3玉が同じ料金なので「3玉」で頼みました・・・さすがに見た目は多いですね(^^;

ウエスト大村02-2
女房も同じく「3玉」にしていました(^^)

ウエスト大村02-3
「多いかな?」と最初は思いましたが良く冷えた蕎麦は思ったより楽に「完食」出来ました(^^♪

ssiimm at 09:15│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: