2018年09月01日

「くら寿司時津店」で「濃厚味噌ラーメン」

「TOHOシネマズ長崎」で「カメラを止めるな!」を見た後はランチを食べることにしましたがその時点で午後1時半を回っていました

くら寿司01
遅い時間にランチを食べると夕食に支障があるのでやってきたのは久しぶりの「無添くら寿司 時津店」です・・・回転寿司だと量を調整できるからいいんですよね(^^;

くら寿司01-2
このお店に来たのは「カルボナーラとハンバーグ」を食べた今年の4月以来でしょうがその時にもあった「スリーミーコロッケ」が現在は「スリーミーカレーコロッケ」になっていました(^^;

くら寿司01-3
相変わらずオリジナルメニューをいろいろ紹介していますがあまり驚くようなものは無いみたいです

くら寿司01-4
「酢」が変わったのかな?

くら寿司02-1
さすがに遅い時間帯だったので「回転」している寿司もあまりありませんね(^^;

くら寿司02
そんな中注文したのはいつもの「鉄火巻き」や「シメサバ」・・・でもこれらのメニューはやはり「若竹丸」の方が美味しいと思います(^^;

くら寿司02-2
「若竹丸」より全国チェーンのお店が確実に美味しいのはやはり「ラーメン」ですよね・・・特に「くら寿司」で気に入っているのはこの「濃厚味噌ラーメン」370円税別です

くら寿司02-3
蓋を取っても麺の状態は判りませんから

くら寿司02-4
ワンパターンですが麺を引っ張り出してみました
回転すしチェーンの中ではお気に入りであるこの「濃厚味噌ラーメン」ですが・・・何だか以前ほど美味しいと感じませんでしたね
結局この日食べたのは私がラーメン+鉄火巻きで女房も5皿しか食べませんでしたから二人で1000円ちょっとでした(^^;

くら寿司03
この日は平日でしたから「1皿90円」の「はま寿司」に行っても良かったかな(^^;

ssiimm at 09:23│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: