2018年08月17日

今度は孫2が来た(^^)

先日南島原の長男夫婦と一緒に「孫1」と「孫3」がやって来た記事を書きましたが、今度は長崎に住む娘が「孫2」を連れて遊びに来ました

孫01
何でも娘の旦那が飲み会という話で夕方過ぎにやってきましたが1時間くらいで帰った先月と違い今度はゆっくりしていくそうです

孫01-3
相変わらず緊張しているのか最初は硬い表情を崩しませんでしたね(^^;

孫02
夕食時だったので孫も一緒に食べましたが・・・パックの離乳食を3個ほど食べた後に

孫02-2
我が家にあった「桃」や「ブドウ」などのフルーツも次々に口に入れています(゜o゜)

孫02-3
でも口を大きく開けていい食べっぷりですから見てて楽しいですね(^^)

孫03

孫03-2
食事の後は犬と遊んだりしているうちに緊張もほぐれたのか

孫03-4
よく動き回って普段私には見せない顔をするようになりましたし

孫03-5
大声で笑ったりしていました(^^♪

孫03-7
その後も家の中を走り回ったりボールで遊んだり

孫04
再び犬と遊んだりしていました

孫04-2
我が家の風呂にも入りましたがずいぶん久しぶりだそうです

孫04-3
やはり母親と遊ぶのが一番楽しそうですね・・・ちなみに「むすんでひらいて」をやっています(^^)

孫04-4
帰るときには何と「バイバイ」もしていました(゜o゜) ・・・でもまだぎこちなさそうでした(^O^)


ssiimm at 09:18│clip!我が家のニュース 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: