2018年08月14日

久しぶりに南島原から孫が来たけど(T_T)

お盆という事で島原に住む長男家族が久しぶりにやってきました
孫1は今年の「母の日」の時にやってきましたが孫3は3月に福岡に行った時以来です・・・

孫01
でもこの日はいつものことですが私は仕事で出掛けなきゃいけないのに長男家族がやってきたのは昼前・・・私は直接会うことが出来ませんでした(T_T)

孫01-2
そこで私のデジカメを女房に預けて孫たちの写真を撮ってもらうことにしたのですが何せデジタル音痴の女房ですから長男に撮ってもらったそうです
孫1はもうすぐ3歳になるのですっかり「お姉ちゃん」っぽくなっていて

孫01-3
孫3はつかまり立ちができるようになっていたそうです

孫01-4
この子はほとんど泣かないし目鼻立ちもくっきりしてきたので女房はかなり気に入ったみたいです・・・ちなみに男の子にしか見えませんが実際は女の子です(^^;

孫02
お姉ちゃんとのツーショットです(^^)

孫02-2
赤ちゃん用の椅子を2脚買っていたのは正解でした

孫02-3
孫1はもう何でも食べますが3は離乳食みたいですね

孫02-4
我が家で結構遊び疲れたのか途中で寝てしまったそうです(^^)


ssiimm at 09:13│clip!我が家のニュース 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: