2018年07月25日

ビンゴゲームで「Tシャツ&日本酒」(^^)

まだ「ツル茶ん ヴィンランド」での神崎夫妻の「結婚披露宴二次会」が続いています(^^)

ツル茶ん05-1
二次会の宴も佳境に入ってきたところで「ビンゴゲーム」をやるとのことで用紙が配られました・・・私はともかく女房がビンゴゲームに参加するなんて何年ぶりなのかな?

ツル茶ん05-2
でも参加者が10数人の割には景品が多く「目玉」と思われた「トルコライスマニアックス」Tシャツは当たった人全員に配られるみたいです(^^)

ツル茶ん05
幹事であるT.齋藤さんが景品のいろいろを紹介していましたが先ずは「六十餘洲 純米酒」ですが私としてはこれがいいですね

ツル茶ん05-4
続いては小浜の「三宅商店」の「湯せんぺい みそ」ですが女房は「これがいい」そうです(^^;

ツル茶ん05-5
「味カレー」の「やまと」の「レトルトカレー」は先日の長崎新聞にも掲載されていましたね

ツル茶ん05-6
こちらはたしか雲仙にある牧場の商品である「鹿の角 ゴールド」でしたっけ? 
この他にもいろんな景品が用意されていましたがいずれの商品も「長崎県産品」で統一されていますね(^^;

ツル茶ん05-7
5番目くらいに何と女房と同時に当たりました(゜o゜)
私が欲しかった「純米酒」がまだ残っていたのでゲットしましたが「湯せんぺい」が無かったので女房は「梅酒」にしていました・・・当然「トルコライスマニアックス」Tシャツも付いていたので女房は大喜び(^^♪

ツル茶ん05-8
でもこの「Tシャツ」を着る機会&勇気はあるのでしょうか(^^;

ssiimm at 09:16│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: