2018年06月25日

長崎ランチパスポート6・・諫早の「こたろう」

この日は日曜日・・・長崎市内でランチパスポートを使えるお店はあまり無いので諫早まで行ってきました

こたろう01
訪れたのは鷲崎町交差点の角にある「長浜ラーメン こたろう」です
ずっと以前は「小太郎」というチェーン店みたいでしたが多分独立してから名前が変わったのでしょう・・・ちなみに「小太郎」チェーンは10年ほど前の東長崎店に続いて時津店も無くなりましたね

こたろう01-2
このお店を利用するのは4年ぶりですが相変わらずお客さんが多いですね・・・11時半過ぎに入店したのに席は8割がた埋まっていましたし12時前には満席になり待っている人もいたくらいです

こたろう02
これがラーメンのメニューですが基本の「ラーメン」は500円税込からあるのですね(^^)

こたろう02-2
以前にも増して「定食」メニューが増えていて「長浜ラーメン」のお店とは思えません(^^;

こたろう02-3
「イチオシ」メニューも洋食系です

こたろう02-4
そんな中「ランチパスポート」に提供しているのは「煮込みハンバーグ定食」880円→540円です

こたろう03
これが実物ですが思った以上にハンバーグが本格的ですね
ラーメンはミニでしたが食べ応えは十分すぎてかなり満腹になっちゃいました(^^)

ssiimm at 09:30│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: