2018年06月18日

久しぶりに「ジョイフル福田店」

長崎浜屋での「イタリア展」を見た後にはランチを食べることにしました
「長崎ランチパスポート」を使って中央公園付近のお店で食べようかなと思ったのですが付近の駐車場はどこも満車・・・他の長崎市内のお店では土曜日に「ランチパスポート」を使えるお店が少ないのでこの日の使用はあきらめました

ジョイフル福田01
「あぐりの丘」に行くことにしましたが途中の福田で見かけた「ジョイフル福田店」に寄ることにしました・・・かなり久しぶりですが見た目が以前と変わっているのは改装したのかな?

ジョイフル福田01-3
何年ぶりになるのか思い出せませんが店内も大きく変わっています・・・奥のガラスで囲まれたスペースが喫煙席みたいですね

ジョイフル福田02

ジョイフル福田02-3
「ジョイフル」自体は今年の春に長与店に入って以来ですが「値上がり」していたのを忘れていました(^^;

ジョイフル福田02-2
土曜日にも「日替りランチ」がありますし価格も495円ですから他のファミレスに比べると安くはあるのですが・・・でも値上げしたのですからスープくらい付けるといいのにね

ジョイフル福田03
女房は「日替りランチ」の「ハンバーグ&コロッケ」495円をパンで頼んでいました・・・「ファミレスのパンは意外と美味しい」そうです

ジョイフル福田03-2
私は「昼膳」の「ハンバーグ&エビフライ」603円ですがこちらは「味噌汁」が付いている分見た目がいいですね


ssiimm at 09:23│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: