2018年05月20日

「スシロー時津店」で「塩ラーメン&鯖押し寿司」

時津に行ったついでに「スシロー時津店」でランチを食べることにしました

スシロー時津店01
「スシロー時津店」に来るのも久しぶりですね

スシロー時津店01-2
このお店は何故か他の「スシロー」に比べるとさほど人気が無くランチタイム前に来ると並ばずに座ることが出来るのです

スシロー時津店01-3
この日も12時前に来たところまだ空席がかなり目立ちましたが道ノ尾店だと考えられないですよね(^^;
確かに最初来た頃は寿司の出来映えにちょっと「?」と思いましたが経験を積んでいるので多分大丈夫でしょう(^^)

スシロー時津店02
「スシロー」の店舗ではメニューの一覧表があるのはいいですよね

スシロー時津店02-2

スシロー時津店02-3
無論数多くの新作メニューもありますがそれらはあちこちに表示しています

スシロー時津店02-4
何より寿司が回っているのがいいですね

スシロー時津店03-3
とりあえずは「鉄火巻き」などいつものお皿をいくつか頼んだ後に

スシロー時津店03

スシロー時津店03-2
私が「スシロー」で気に入っているメニューの「鯛だし塩ラーメン」を注文・・・最近ほとんどの回転寿司店ではサイドメニューにラーメンを加えていますがこれが一番好きですね
でも前回頼んだ時は280円税別だったのに330円税別でしたから50円値上がりしているんですね

スシロー時津店03-4
女房が気に入っているのは「鯖の押し寿司」・・・これは「お持ち帰りメニュー」なんですがテーブルで食べることもできるのです
ところがタッチパネルを押すときに老眼鏡を掛けていなかったので見間違え「とろ鯖押し寿司」を頼んだつもりだったのに「焼鯖押し寿司」を注文しちゃいました(>_<)・・・何と過去記事を見ると前回も同じ間違いをしていますね(^^;


ssiimm at 09:36│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: