2018年04月04日

大瀬戸町の「レストラン よし野」は2年ぶり

前の記事の続きですがランチを食べようと大瀬戸町までやってきました

大瀬戸01
昨年の夏に利用した「家フェ(カフェ)まーぶる」で食べようかとも思ったのですが時間が遅くなっていたので軽く食べようということになり

大瀬戸01-2
すぐ近くにある「大瀬戸ショッピングセンター」に寄ることにしました

大瀬戸01-3
相変わらず店舗の数はすくないのですがベンチも置かれたりして以前より明るい感じになっていますね(^^)

大瀬戸01-4
ここの奥に「小林精肉店」という肉屋さんがあるのですがその裏手に

大瀬戸01-5
「レストラン よし野」というお店があるのです・・・ショッピングセンター側からでなく表側にもちゃんとした入口がありますが(^^;

大瀬戸02
一昨年の「とんばんさん」の時以来訪れましたがメニューは変わっていないみたいですね
このお店は「小林精肉店」がやっているみたいで常連客は圧倒的に「しょうが焼き定食」などの肉を使った定食を注文する人が多く見られました

大瀬戸02-3
前回ちゃんぽんを頼んで結構気に入っていた女房ですが今回は「ラーメン」480円・・・「麺は普通でチャーシューは美味しいけどスープはちゃんぽんみたい」だそうです(^^;

大瀬戸02-4
私は前回も頼んだ「太麺皿うどん」550円
相変わらず肉はちゃんとしたのを使っていますし価格の割にはなかなか美味しかったですね・・・やはり長崎ではあまり知らないお店では「ちゃんぽん」か「皿うどん」を頼むのが無難でしょうね(^^;



ssiimm at 09:12│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: