2018年03月21日

「プレミアム・モルツ」に「神泡体験キット」

以前から何度か書いていますが私はビールにはほとんどこだわりが無く好みに合えば第3のビールでも構わないのです・・・さすがに大手スーパーなどが販売している韓国製のPB商品はパスしますが(^^;

モルツ01
でも今日ミスターマックスに行くと「プレミアム・モルツ」をパックで購入すると「神泡」というのが体験できるキットがおまけで付いているそうですね
この時期ビールの類はほとんど飲みませんし何より「プレミアム・モルツ」なんて高いビールを自分で購入するのにはいくら6缶とはいえちょっと抵抗を感じます(^^;

モルツ01-2
「ミスターマックス」では6缶パックが1207円ですが隣にある「マックスバリュ」を調べると1250円でしたからまぁこちらが安いですね

モルツ01-3
近所でビールが一番安い「ダイレックス」に行くと「大感謝祭」とかで1198円でしたからこれを買おうかなとも思ったのですが

モルツ01-4
何と3缶のパックもありこれにも「神泡体験キット」が付いているのです(゜o゜)

モルツ01-5
6缶パックよりはちょっと割高ですが問題はありません(^^;

モルツ02-2
でも3缶買っただけで「神泡製造機」とグラスをおまけでつけるなんてサントリーはかなり太っ腹ですね(^^♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

モルツ03
説明書を見ながらキットを組み立てて

モルツ03-2
缶ビールにセットします

モルツ04
泡がきれいなビールの完成です・・・でも「プレミアム・モルツ」自体が普段飲んでいるビールより当然美味しいので泡の効果はイマイチよく判りませんでした(^^;


ssiimm at 18:48│clip!お買い物 | 酒と煙草の日々
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: