2018年03月15日

「はま寿司 小ヶ倉店」で「はまぐりラーメン」

最近は暖かくなったせいであちこちに出かけているので書き忘れそうになる記事もありますね(^^;

はま寿司01
これも1週間ほど前のことですがどこかに行った帰りに「はま寿司小ヶ倉店」でランチを食べることにしました

はま寿司01-1
この日は平日だったので普通の「寿司」は1皿90円税別です

はま寿司01-2
相変わらず入口には「ペッパー君」が待機して席の案内をしてくれます(^^;

はま寿司01-3
やはり回転寿司店は寿司が回っているのがいいですね・・・それでも以前に比べると注文品以外の皿があまり流れていないのはやはり経費節減なんでしょう

はま寿司01-4
表にも案内があった「春の旨だしはまぐりラーメン」には惹かれますね(^^;

はま寿司02
とりあえずはいつもの「鉄火巻き」「サバの押し寿司」を頼んだ後に

はま寿司02-2
こちらが「春の旨だしはまぐりラーメン」380円税別です・・・考えたら今まで「はまぐり」を意識して食べたことはほとんど記憶にないですね(^^;
大きな「はまぐり」が3個も入っているので見た目にインパクトがありますし、スープもはまぐりの出汁がよく出てなかなか気に入りました・・・麺はそれほどでもありませんでしたが量が少なく食べ足りないくらいなのが良かったですね(^^)

はま寿司02-3
「カキフライ」も頼みましたがやはり寿司には合わないのじゃないかな・・・以前も同じ感想を書いていましたね(^^;


ssiimm at 21:23│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: