2018年03月09日

「ウエスト大村店」で「かき揚げ天ざる」

大村中央商店街の「雛飾り」を見た後は久しぶりに「ウエスト大村店」でランチを食べることにしました

ウエスト大村店01
結構気に入っているのですが一昨年の9月に利用して以来ですから1年半ぶりですね・・・それというのも最近は女房が「外でうどんを食べる」ことに抵抗が無くなったせいもあり「春の家」で食べることが多くなったせいでしょう(^^;

ウエスト大村店01-2
一般的に「ウエスト」ではうどんがメインなんですがこのお店は「生そば」を提供しているので圧倒的に「そば」を注文する人が多いのです

ウエスト大村店01-3
ですからメニューのほとんどは「蕎麦」が占めています・・・人気の理由は蕎麦だと1〜3玉まで同一料金なんですがうどんは違うというせいもあるのでしょうね(^^;

ウエスト大村店01-4
うどんはメニュー表の裏面に載っているだけです

ウエスト大村店02
女房は「ざるそば」である「阿蘇山盛り」560円を「そば2玉」で頼み、私は「かき揚げ天ざる」670円を同じく「そば2玉」にしました

ウエスト大村店02-2
でもこのお店の「かき揚げ」が大きいこと(゜o゜)

ウエスト大村店01-5
以前女房が注文した「かき揚げ丼」はそれほど大きくなかったので頼んだのですがちょっと失敗だったかな(^^; 
やはり「かけ蕎麦」で頼むべきかなと思ったのですがこれを注文する人も思った以上にいましたね

楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: