2018年02月11日

今度は「庄屋 長与店」でランチ(^^;

晴れていたらこの日から開催される国見町神代の「緋寒桜の郷まつり」に行こうと思っていたのですが朝から雨・・・他に行きたいイベントも無かったので久しぶりに時津に買い物に行きました

途中でランチを食べようと思い長与に向かったのですが

庄屋長与01
以前「ランチパスポート」で利用してかなり気に入った「居ざけ屋 長与店」で食べようと思っていたら何とシャッターが下りていました(゜o゜)
閉店したのかと思ったらどうやらランチ営業を止めて夜だけのお店になったみたいですね(T_T)

庄屋長与01-2
しょうがないのですぐ近くにある「庄屋長与店」で食べることにしました・・・最近は1年に1度入るか入らないかという「庄屋」ですが「庄屋イオン大村店」に続いて2回連続での利用になります(^^;

庄屋長与01-3
この日は土曜日だったので「日替りランチ」はありませんが「ランチメニュー」はリーズナブルなのでさほど問題はありません

庄屋長与01-4
「しゃぶしゃぶ食べ放題」というのもあるみたいですが私たちには無縁ですね(^^;

庄屋長与02
女房は「昼天定食」とどっちにしようか悩んでいましたが外で食べたことが無いという「肉豆腐定食」780円税別にしましたが「思ったより美味しかった」そうです(^^)

庄屋長与02-2
私もちょっと考えましたがあまり注文した記憶が無い「チキン南蛮定食」680円税別にしました
タルタルソースはともかく鶏肉自体も「唐揚げ」とは違う部位を使用しているのかもしれませんが食べやすくて美味しかったですね(^^♪

庄屋長与03
そういえば娘のところの孫も再来月には1歳ですね(^^)


ssiimm at 09:21│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: