2017年11月09日

イオン時津の「洋麺屋ピエトロ時津店」でランチ

「トライアル時津店」のオープンセールに行った後はとりあえず「ダイレックス時津店」に寄ってみました

時津01
さすがに「トライアル時津店」オープンの影響でしょうか普段に比べると駐車場がかなり空いていました(^^;

時津01-2
店内に入ると「バナナ」や

時津01-3
「キャベツ」など「トライアル時津店」に対抗した価格を付けている商品が目に付きましたね・・・女房は「やっぱりこのお店が買いやすい」といつものように食料品をいろいろ買い込んでいました(^^)

時津02
ダイレックス時津店から「イオン時津店」に向かいましたが途中で見かけた空き地・・・

時津02-2
ここには地場の回転寿司店である「寿し なごみ」というお店があったのですが閉店しちゃったのでしょうか・・・やはり時津周辺は「くら寿司」「若竹丸」など回転寿司のチェーン店が多いので太刀打ちできなかったのかもしれませんね(T_T)

時津03
「イオン時津店」ですが「時津 ふれあい産業まつり」という大きな垂れ幕が下がっていますね

時津03-2
こちらがそのポスターですが「おくんち広場」あたりで開催すれば大勢のお客さんが集まるのでしょうが「1階駐車場」が会場って?

洋麺屋ピエトロ01
「庄屋」で食べようかなと思ったのですが例によって大勢の行列・・・「ピエトロ」で食べることにしました

洋麺屋ピエトロ01-2
「長崎ランチパスポート」で訪れて以来になりますね

洋麺屋ピエトロ02
ランチセットは770円でセットメニューが付くのでかなりお得かな?

洋麺屋ピエトロ02-2
こちらは現在の「イチオシメニュー」らしき「カルボナーラ」のいろいろです・・・美味しそうですが単品で1000円くらいですからちょっと高めです

洋麺屋ピエトロ02-3
グランドメニューを見ると2年ほど前にチトセピアで食べた時より高くなっているのかな?

洋麺屋ピエトロ03
スープとドリンクが付くのはいいですね(^^)

洋麺屋ピエトロ04
私が頼んだのは「ポークと春菊のペペロンチーノ」で

洋麺屋ピエトロ04-2
女房は「サルシッチャとカリフラワーのトマトクリームソース」にしました
どちらも「大盛り無料サービス」の1.5倍でしたからシェアしあって食べましたが結構食べ応えはありましたね(^^)
どちらかというと「トマトクリームソース」のほうが気に入りましたがいずれも味がちょっと薄めに感じました・・・季節によって変わるというランチメニューですが前回の時の方が好みの味でしたね(^^;



ssiimm at 09:22│Comments(0)clip!長崎食べ歩き 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: