2017年01月17日

「トライアル時津店」は11月8日にオープン

長崎県公報を見ると今年の8月に「スーパーセンタートライアル時津店」がオープンするそうですね・・・そういえば以前「オサダ」の跡地に出店予定だったのですが小学校の前なので夜間営業が出来ないため出店を断念したという噂がありましたね

トライアル
今度は長崎県にちゃんと申請したのだから間違いないでしょう(^^;
店舗面積が3791平方メートルだそうですからたまに行くトライアル諫早店の4281平方メートルに比べても同じくらいの規模みたいです・・・でも「ミスターマックス時津店」を始め「コメリ時津店」や「ナフコ時津店」など9000平方メートルを超える近隣の店舗に比べるとずいぶん狭い感じがします
私の感覚からするとディスカウントショップにしては食料品でお客さんを集めている印象があるので「ミスターマックス」「コメリ」「ナフコ」も多少は影響があるかもしれませんが、どちらかというと「ダイレックス時津店」「マックスバリュ時津店」と競合することになるのかな? 

十工区
出店場所もてっきり十工区の工業団地予定地が商業地に変わった場所に出店するのかと思ったら「時津町日並郷新開」ですから八工区あたりになるみたいですね・・・だとしたらこれから作られる「西彼道路・時津工区」もあまり関係ないみたいですからますます渋滞がひどくなるかもしれません(-_-;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後の状態は別の記事に書いています

トアイアル
八工区の「メッツトヨタ」跡での8/13の画像ですがやっと建物の建設が始まったところですから8月中のオープンは無理かな?

トライアル0826
8/26に前の国道を通ったら看板ができていました

。。。。。。。。。。。。。。。。


トライアル求人
今日(9/5)の新聞チラシによるとオープンは11月になるみたいですね
オープニングスタッフを募集していましたがやはり時津は長崎市内に比べると時給がいいみたいです(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日並に住んでいる知人の話では明後日11月8日の午前8時にオープンするそうですがプレオープンなのかグランドオープンなのかは不明です(^^;


ssiimm at 21:33│clip!開店・閉店 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: