2017年11月07日

パチンコの「P-ZONE」が全店閉店(゜o゜)

先日「小ヶ倉くんち」を見に行った時に車をちょっと停めさせてもらおうと思いパチンコホールの「P-ZONE女神店」に寄ったのですが

P-zone女神01
祝日だというのにお店が閉まっています・・・ちょっと普通では考えられないので

P-zone女神01-2
何故かなと思い正面玄関に近付いてみると・・・何と「休業のご案内」とありました(゜o゜)
パチンコなんて何年もやっていないし、このホールも何度かトイレを借りに入ったことくらいしか無いので「あまり流行っていなかったのかな」くらいに考えていたのですが

P-zone長与
ところが一昨日に長与で行われた「オレンジマルシェ」に行った時に見かけた「P-zone長与店」も営業をしていない雰囲気でした
いくらなんでも2軒同時に休業するなんてちょっと異常ですよね・・・そこでネットで調べると長崎と福岡で運営しているパチンコ店が全部閉店or休業していました(゜o゜)
まぁパチンコ店が閉店しても私としては全く不自由に感じないのですが大勢いるであろう従業員がどうなるのか心配ですよね・・・でもさらに調べてみるとどうやら運営会社の「パラダイス」という会社がパチンコ店の権利を関東地方で「D'station(Dステーション)」というパチンコチェーンを展開している群馬の「NEXUS」という会社に譲渡したみたいですから雇用はそのままでしょうね(^^;



ssiimm at 20:35│clip!開店・閉店 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: