2017年09月25日

大村の「春の家」でカレーうどん

諫早のアエル商店街での「百円商店街」を楽しんだ後は大村に行くことにしました

春の家01
まずはランチを食べることにしましたが何気に「カレーうどん」を食べたかったので寄ったのは空港通りにある「春の家」です

春の家01-2
7月にも訪れましたがその時に食べたうどんが格安の上に思った以上に美味しかったので再び訪れることにしました

春の家02
この店は地元の人に人気ですが一番の理由はこの価格でしょうね
何せ「かけうどん」は200円ですしいろんなトッピングを載せたものでも500円以下で食べることが出来ます・・・しかも結構美味しいのですから人気なのも当然だと思います

春の家02-2
蕎麦はうどんに比べると50円高くなっていますが一番高いメニューでも「えび天ざるそば」で590円です(^^)

春の家02-3
普段は蕎麦を食べることが多い女房ですが先日の「月見茶屋西友店」に引き続いて「かけうどん」200円を頼んでいました・・・「先日の月見茶屋ほどじゃないけどここの出汁も美味しい」そうです

春の家02-4
私は最初から決めていた「カレーうどん」350円にしました
うどんは相変わらず美味しかったのですがカレー出汁がイマイチかな・・・以前はほとんど食べることが無かった「カレーうどん」ですがこの2年くらいで3回目ですね(^^;
似たような価格の「くら寿司」のものに比べるとずっと美味しかったのですがやはりジャスコ時津店の「大将」というお店で食べたカレーうどんが私の好みでしたね・・・量も多かったのですが値段も650円とちょっと高めでしたが(^^;

次回は「ランチの王様〜大村湾〜」さんがおススメの「鍋焼きうどん」を食べてみましょうか(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: