2017年09月23日

「ホテルクオーレ」の「カルド」がリニューアル

今年の初めにも行った長崎駅前にある「ホテルクオーレ」のレストラン「カルド」がリニューアルして記念に「ローストビーフ食べ放題」を行っていることなのでちょっと行ってみました

カルド01
この「ホテルクオーレ」を訪れるのは3度目ですね・・・最初にランチを食べた時には2度とは来ないと思ったのですが(^^;

カルド01-2
館内に入るとすぐ右手に「レストラン カルド」への入口があります

カルド01-3
前回来た時はランチメニューを注文すると「ミニビュッフェ」が付いてくる形式だったのですが先日リニューアルオープンしてからは「完全バイキング」になったそうです

カルド02
入店したのは11:40くらいでしたがすでに半分くらいはお客さんが入っていました
料理自体はそれほど多くはありませんでしたがテーブルの真ん中には「ローストビーフ」が載っています・・・当然すでに入店していた人たちも取った割には結構残っていたのは無くなったら追加されるのでしょうね


カルド02-2
ハンバーグやパスタなどの洋食系や

カルド02-3-2
「エビチリ」「麻婆豆腐」などの中華調理もあります

カルド03
フルーツもありますがケーキ類はあまりありませんでしたね・・・私はどうせ食べないのですが(^^;

カルド03-3
ドリンク類もちょっと種類が少ないのかな?

カルド03-4
こちらが最初に取った料理です・・・ローストビーフ・ハンバーグ・麻婆豆腐・エビチリ・豚バラの雲白肉(ウンパイロー)・魚のマリネなどを戴きましたがどれも思ったより美味しかったですね(^^)
これで1080円ですから今までよりはずっと良くなっていると思います

カルド03-5
バイキングの時には基本ライスは食べないのでカレーはルーだけをスープ代わりに戴きます
2度目には唐揚げとローストビーフを少し取りましたがもうお腹いっぱいになりかけてきたのでここで終了・・・やはり食べ放題には向かない胃袋になってきました(T_T)
女房は「結構美味しかったので食べ過ぎてお腹いっぱいになった」と言いながらもプリンやフルーツを食べていましたが(^^;

カルド04
私が2回目に取った後しばらくはローストビーフのお皿は空っぽでしたがこの頃から新しいお客さんが続々入店してきました
早い時間に来店していたのは年配の方や女性のグループが目立ったのですがランチタイムになりサラリーマンなど男性客が多くなったのでローストビーフのことを聞いていた模様です

カルド04-2
しばらくして再度追加分を運んできましたがあっという間に空っぽ・・・この後はどうなったのでしょうね(^^;

カルド05
会計をする時に見かけましたが駐車場のサービス券があるんですね

カルド05-2
食事をすると近くに先日オープンした「キュービック長崎駅前パーキング」という立体駐車場の1時間無料券が貰えるみたいです

ssiimm at 09:28│Comments(0)clip!長崎食べ歩き 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: