2017年09月16日

「はま寿司 小ヶ倉店」にペッパーくん(^^;

南長崎に行った帰りに「はま寿司 小ヶ倉店」でランチを食べることにしました・・・この日は平日なので1皿90円税別ですね(^^)

はま寿司00
今年の4月にも訪れましたが何せ南長崎方面は駐車場が広いレストランが少ないので重宝します・・・この地域唯一の大型商業施設である「レッドキャベツショッピングモール南長崎」にレストランがあれば流行ると思うのですが(^^;

はま寿司01-1
やはり「回転寿司」は寿司が流れているのがいいですよね・・・実際食べる寿司のほとんどは注文するのですがたまに流れているのを取ることもありますしいろんなネタを見るのも楽しいものがあります
ですから「若竹丸」もカウンターの中に職人がいるお店には行くことがあっても「南長崎店」みたいにフルオーダー制だと入る気がしません

はま寿司01-2
何と受付をしていたのはソフトバンクのロボット「Pepper(ペッパー)」くん(゜o゜)
今までに何度か見たことはありますが実際に利用するのは初めてです・・・せっかく導入したのですからお店はもっと宣伝したらいいと思いますね

はま寿司01-3
「Pepper(ペッパー)くん」の指示通り24番テーブルにやってきました(^^;

はま寿司02
いろいろとおススメがあるみたいですが私たちはにはあまり無縁です

はま寿司02-2
タッチパネルを使って取りあえず頼んだのはワンパターンの「鉄火巻き」と全国チェーンのお店ではあまり見かけない「バッテラ」です

はま寿司02-3
「おススメメニュー」の中に載っていた「大漁!炙りとろサーモン包み」というのも面白そうだったから頼んでみましたが・・・食べ難いですね(-_-;)

はま寿司03
この日は珍しく夫婦で10皿以上食べました

はま寿司03-2
会計の時に貰ったのはいろんなものが1皿無料になるサービス券ですが

はま寿司03-3
1回の来店で一人1枚しか使えないんですね(^^;


ssiimm at 09:09│Comments(2)clip!長崎食べ歩き 

この記事へのコメント

1. Posted by ピコ先輩   2017年10月17日 10:03
私も利用した事あります。
以前は席を自由に決めれたのに、今はペッパー君が勝手に決めるんですね。
2. Posted by 心づくし   2017年11月01日 20:15
ピコ先輩さん こんにちは(^^)/

> 私も利用した事あります。
> 以前は席を自由に決めれたのに、今はペッパー君が勝手に決めるんですね。

なるほどそう言う見方もあるんですね(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: