2017年09月08日

二人の孫が揃いました(^^)

先月息子家族が来た時には孫が「RSウィルス感染症」に掛かっていたので娘は孫を連れて来るのを断念しましたが・・・昨日は改めて孫同士を会わせるためにやってきました


孫01
今回は息子の奥さんが二人目の出産間近だという事で二人だけでやってきました

孫01-2
私が先日購入したアンパンマンのビーチボールを見つけると大喜び

孫01-3
その後もずっと手にしていましたから買っておいて大正解でした(^^♪

孫01-4
今回も最初は犬にちょっとおっかなびっくり(^^;

孫02
10分後くらいに娘も孫を連れてやってきました

孫02-3
二人が顔を合わせるのは5ヵ月ぶりくらいです・・・もっともその時は娘の孫は産まれたばかりでずっと寝ていましたが(^^;

孫03
場所をソファに移動して談笑(?)

孫03-2
我が家の犬も割り込んできましたがもう大丈夫みたいですね

孫03-4
途中で買ってもらったアンパンマンのパズルを見ていましたが私が「アンパンマン」「食パンマン」「ドキンちゃん」などを聞くと指で指し示していたのにはちょっとビックリ(゜o゜)

孫04
最初はどこかでランチを食べようかとも思っていたのですが何せ乳児がいるので店を探すのも面倒くさく女房と娘で近所のスーパーに買い出しに出かけました・・・その間娘から「泣いたらあやしてね」と頼まれた孫ですが実際に泣き出すとうちわであおいだりアンパンマンの音楽を聞かせたりしていました(^^)

孫04-2
女房達は寿司などいろいろと買ってきましたが

孫04-3
やはり食べている時が一番張り切っています(^^)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: