2017年08月13日

息子の方の孫に会うのは4か月ぶり(^^;

南島原に住んでいる長男は来週来る予定だったのですが「滑石に住んでいる奥さんの親戚の一周忌」ということで予定を早めて先日やってきました・・・当然のことながら「孫」も一緒です(^^♪

孫01
いつものことながらやってくる車の中ではずっと寝ていたという事で最初はご機嫌斜めです

孫01-2
娘の方の孫が生まれた時以来ですから約4か月ぶりになりますね

孫01-3
本当は娘も会いに来たかったそうですがこの孫は「RSウィルス感染症」に掛かっているとかで断念しました・・・乳児に移ると大変だそうですね

孫01-4
今までに何度も遊んだ我が家の犬の記憶も無いみたいで最初は「お父さん」に抱っこされながらの対面です(^^;

孫01-5

孫02-2
でもしばらくすると慣れてきたのか言葉を口にするようになったので初めて聞いた女房は大喜び(^^)

孫02-4
その後はいつものように部屋の中を動き回ったりしていました

孫03
最初はおっかなびっくりで見ていた犬にも

孫03-2
徐々に慣れてきたみたい(^^;
この後私が仕事に出た後は犬を追っかけまわして遊んでいたそうです(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: