2017年08月03日

クーポン使って「一麺亭小菅店」

この日は長崎駅近くで「ランチパスポート」を使ってランチを食べようと思ったら満席で20分くらい待たなきゃいけないとか・・・

一麺亭小菅店01
そこで予定を変更して西琴平町にある「一麺亭小菅店」で食べることにしました
実はこのお店も「ランチパスポート」に参加しているのですが今回は新聞チラシに付いていたクーポン券を使ってみようと思ったのです

一麺亭小菅店01-2
この店舗は初めて訪れましたが結構お客さんで賑わっていますね

一麺亭小菅店02

一麺亭小菅店02-2
当然ですが先日行った「一麺亭京泊店」とメニューは一緒です(^^;

一麺亭小菅店02-3
こちらが新聞チラシですが「替玉」「唐揚げor餃子」「ミニ丼」の無料券が付いています・・・「ランチパスポート」メニューの「とんこつラーメン+チャーシュー+ご飯」をもう一度食べる気はあまり無かったのでこれを使おうと思ったのです

一麺亭小菅店03
ラーメンと一緒にご飯物を食べるのが好きな女房は「チャーマヨ丼」にしていました

一麺亭小菅店03-2
こちらが「とんこつラーメン」630円ですがちょっとスープが濃いですね

一麺亭小菅店03-3
私は「替玉」無料券を使いましたが思った以上に満腹になってしまいました・・・「半替玉」があるとそれで十分なんですが(^^;


ssiimm at 09:17│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: