2017年08月02日

写真いろいろ・・2017年7月

毎日信じられないくらい暑い日が続きますね
例によって記事にしなかった画像のいろいろです

諫早交番
諫早の永昌町にある「諫早駅前交番」というのは全く交番らしくない建物ですね(^^;
しかも諫早駅からかなり離れているし・・・ひょっとすると諫早駅の改装工事のせいで仮に移転しているのかな?

大村01
ハードオフが衣料品半額セールをやっているというので女房に連れられ行ってきました

大村01-2
でも今回も購入したのは「白山陶器」のファンシーカップ2個800円のみでした

高浜01
高浜海水浴場が「高浜アイランド」という施設に変わってから初めて行ってみました

高浜01-3
以前の桟敷からすると信じられないくらいオシャレなカフェになっていますね

高浜02
この日は朝から雨が降っていたせいもありお客さんはちょっと少なめでした

高浜02-2
でも「軍艦島」を見ながらの海水浴が楽しめます(^^)

牛右衛門
近所の「牛右衛門」でも夏恒例の生ビール290円セールが始まっていました(^^♪

ベルギービール
ビールといえば「カルディコーヒーファーム」で見かけましたがベルギーにも「第3のビール」というのが存在するのでしょうか?

滑石まつり
滑石ショッピングセンターでは「なめし夏祭り」が8/5に開催されるそうですね

セブンイレブン01
例によって「セブンイレブン」でくじを2枚引くと

セブンイレブン01-2
今回も2個当たりました・・・どうせなら私が食べることが出来るものが当たるといいのにね(^^;

ダイソー
100円ショップの「ダイソー」で見かけた恐竜のフィギュアですが何と消しゴムだそうです(゜o゜)

ダイソー02
でもこの浜町店は器の展示を工夫しているのでとても100円とは思えませんね

ジョイフルサン01
久しぶりに「ジョイフルサン江川店」を訪れましたが

ジョイフルサン01-2
ここにある100円ショップ「セリア」は品揃えは豊富ですしスペースも広く取っているので見て回るのが楽しいですね

お中元
息子からのお中元は珍しく既製品・・・多分知人のギフト屋さんを利用してあげたのでしょうね

ssiimm at 09:13│Comments(2)clip!いろいろ 

この記事へのコメント

1. Posted by pp   2017年08月03日 08:12
高島アイランド?
高島に牛右衛門?
2. Posted by 心づくし   2017年08月03日 08:21
ppさん こんにちは(^^)/

> 高島アイランド?
> 高島に牛右衛門?

高島は高浜と書き間違えました(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: