2017年07月31日

「NBCまつり」で正崎陽平&響ローラライブ

昨日は夢彩都横のおくんち広場で開催されていた「NBCまつり」に行ってきました

NBCまつり01
どうしても水辺の森公園で同時開催されている「長崎みなとまつり」のほうが地元マスコミにも多く取り上げられていますがここでもいろんなお店が出店しています

NBCまつり01-2
さらにはステージイベントも行われます

NBCまつり01-3
特に日曜日のステージには毎年「響ローラ」さんが出演するので可能な限り見に来ることにしています・・・でも今年は響ローラさんの前に見たいライブがあったのでちょっと早めに訪れました

NBCまつり02
開始時間の午後3時になると司会の二人が登場して「NBCカルチャーミュージックステージ」というのが始まりましたが

NBCまつり02-2
3組の出演者のトップを切って登場したのが知人の弟だという「正崎陽平」さんですが、普段は佐世保を中心に活動しているそうなのでライブを見るのは初めてです・・・本人のブログはこちら

NBCまつり02-4
僅か20分で3曲のみのステージでしたが思った以上に歌が上手で心地よかったですね・・・しかも歌詞に内容にストーリー性があったので引き込まれてしまいました(^^)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ローラ01
正崎陽平さんのライブの後はちょっと時間を潰して夕方6時からの響ローラさんのライブを見るために再び「おくんち広場」にやってきました
私たちは2008年の秋に行われたイベントから見ているのですがこの「NBCまつり」には2000年から出演されているそうですね

ローラ01-2
相変わらず客席を歌いながら回るパフォーマンスにお客さんは大喜びでした(^^♪

ローラ01-3
最近はオリジナルの歌が多いのですがこの日は「二億四千万の瞳」と「傷だらけのローラ」の2曲も披露してくれました
でももうすぐ53歳になるそうで1曲歌い終わるたびにかなりきつそうでしたね・・・そのせいか以前に比べると1ステージで歌う曲数が少なくなった気がしますね(^^;

ローラ04
最後はお客さんも立ち上がって「LOVE」で盛り上がっていました


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: