2017年07月23日

セブンイレブンの「あずきもなか」(^^;

先日は涼を求めて東彼杵町まで滝を見に行ったのですが長崎に戻る途中でちょっと眠くなってきました(^^;

モナカ03
このルートを走っている時に眠気を催したら必ず寄るのが「セブンイレブン長崎松原店」です

モナカ03-2
セブンイレブンのアイスコーヒーは100円という価格の割にはかなり本格的で美味しいので気に入っています

モナカ01
別に眠くなっていない女房が何気に買ったのは「あずきもなか」というアイスクリームですが・・・「こんなに美味しいアイス最中は初めて!」とえらく感激していました(^^;

モナカ01-2
女房があまりに勧めるのでほんのちょっと分けてもらいましたが・・・確かに皮の部分は初めて食べる食感でなかなか美味しかったですね
アイスの部分も(口にした量が少なかったせいもあるでしょうが)さほど甘くは無く甘いものが苦手な私でも大丈夫でした(^^)
でも「アイスクリーム」は6年前に「31(サーティーワン)アイスクリーム」で試食を一匙食べたことがありますが「アイス最中」を食べたのは何十年ぶりになるのでしょうか(^^;

ssiimm at 09:15│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: