2017年07月22日

「スシロー時津店」で「焼とろ鯖押し寿司」

この日は時津図書館や「しまむら」などに行ったのですが途中でランチを食べることにしました

スシロー01
寄ったのは日並にある「スシロー時津店」ですが昨年の1月以来になりますね

スシロー01-2
その間「道ノ尾店」には2度ほど行っているのですが同じチェーンでも人気に差があるみたいでここ時津店ではランチタイムに訪れてもほとんど待たずに席に着くことが出来ます(^^;

スシロー01-3
回転寿司店の好みからいうと「スシロー」は「くら寿司」や「(カウンターの中に職人がいる)若竹丸」より下なんですが好きなメニューもあるんですよね

スシロー02-3
その一つが私が気に入っている「鯛だし塩ラーメン」ですが毎回これを食べに来ているような気がしますね・・・下手なラーメン店よりは良く出来ていますし何より280円という価格が最高です(^^♪

スシロー02
もうひとつが「お持ち帰り専用」のメニューにある「とろ鯖押し寿司」でこちらは女房のお気に入りなんです・・・何故か「お持ち帰り専用」となっていますが頼めば店内で食べることが出来るのです

スシロー02-2
ところが注文ボタンを押し間違えたみたいでやってきたのは初めて目にする「焼きとろ鯖押し寿司」・・・失敗したかなと思いましたがこれはこれで美味しく女房も「邪魔な高菜が無いのがいい」と気に入ったみたいです
でもここの鉄火巻きは相変わらず切口が不揃いですね

スシロー02-4
結局この日私が食べたのは「ラーメン」と「焼きとろ鯖押し寿司」を半分と「鉄火巻き」を2皿のみでしたが女房は最後にいつも頼むデザートを注文していました・・・やってきたのは「鯛焼き」みたいなモナカでしたが「先日食べたセブンイレブンのモナカが美味しかった」そうです(^^;

ssiimm at 09:15│Comments(0)clip!長崎食べ歩き 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: