2017年07月20日

孫の話題・・・「スイマーバ」ですって(^^;

先日時津図書館で行われていた「雑誌・古本の無料配布」ですが

時津図書館02-2
娘が読むかもしれないと思って貰って来た「ひよこクラブ」という雑誌を娘にあげたところかなり喜んでいたそうです(^^) ・・・今週末まで開催されていますしそれほどお客さんも多くは無いので興味がある方はちょっと足を運んでみてはいかがでしょう

スイマーバ00
さてその孫には先週も会いに行ったばかりなのですがちょっと渡すものがあったのでまた行ってきました・・・女房は「抱っこするたびに重くなっている」そうです(^^;

スイマーバ01-3
笑ったり訳の分からない言葉を発したりして娘は「毎日がホント面白い」と育児を楽しんでいる様子でした(^^)

スイマーバ01
その娘が見せてくれた動画・・・何と孫が湯船の中で浮いています(゜o゜)

スイマーバ01-2
先日佐賀の「ゆめタウン」に行った時に買ってきたそうですが「スイマーバ」という赤ちゃんが生まれて初めてエクササイズすることを目的にイギリスで開発された「うきわ型スポーツ知育用具」だそうです
確かに動画を見ると産まれたばかりの赤ん坊だというのにお湯の中で足を動かしてまるで「立ち泳ぎ」をしているような動きでしたね(^^)


ssiimm at 09:34│clip!我が家のニュース 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: