2017年07月17日

時津図書館での「雑誌・古本の無料配布」は3回目

昨日は朝から「時津図書館」に寄ってみました

時津図書館01
以前は毎週のように訪れていたのですが2ヵ月ぶりくらいになりますね

時津図書館01-2
2階に上がってみると何と「雑誌・古本の配布」をやっていました・・・昨年の12月にも来ましたがこれで3度目になります(^^;

時津図書館01-3
いろんな本や

時津図書館01-4
雑誌が配布されていますが前回に比べるとイマイチ私が欲しいものは少ないですね

時津図書館02
一応何冊かは戴きましたが

時津図書館02-2
普段は気付かない「ひよこクラブ」という赤ちゃんの雑誌に目が留まったのはやはり先月産まれた孫のせいでしょうね(^^;
ひょっとすると娘が読むかもしれないと思い数冊戴いてきました(^O^)


ssiimm at 09:05│clip!本の散歩道 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: