2017年07月16日

ナフコ時津店に循環ポンプ「マーメイド」(゜o゜)

この日はデジカメ用のSDカードを購入しようと思い時津まで行ってきました
旧タイプのSDは何枚か持っているのですがSDHCでなければデジカメが拒否したりカードリーダーが読まないことがたまにあるんです・・・パソコン関連の周辺機器などは圧倒的にネット通販で買うのが安いのですが単価が安い品だと送料がネックになる場合が多いので街中の販売店で購入する場合が多いですね

電器店よりはディスカウントストアが安いメーカーのを扱っているのでまずは「ミスターマックス」に寄ってみましたが8Gが540円・・・メーカーは違いますが電器店の半額くらいですね(^^;

コメリ01
それでも一応「コメリ時津店」に寄ってみたのはSDカードを安く販売していることが良くあるからなんですが


コメリ01-2
ミスターマックスと同じ「グリーンハウス」のSDHCカード8Gを480円で販売していましたが型落ちなのかな?
本当は撮った画像はすぐにパソコンに移すので2Gくらいでも十分なんですが最近はあまり売っていないんですよね

帰りについでだから「ナフコ時津店」にも寄ってみましたがここのSDカードは聞いたことが無いメーカーの割には普通の価格でした

ナフコ01
でも表の水草売り場に何とファウンテン用の循環ポンプの見本が作動していました(゜o゜)
ほとんどの人は興味が無いでしょうがこの循環ポンプを店舗で販売しているのはほとんど見かけないのです

ナフコ01-2
すぐそばで販売していましたがタカショーの「300」が1,522円ですからかなり安いですね


何せアマゾンでも2480円するのですから(^^;
今までに店舗で販売しているのを見かけたのは福岡のHCである「グッディ」と数年前に「コメリ時津店」で一時見かけただけなんです・・・しかもコメリ時津店ではその後販売を止めたみたいですから実際に売り場で見かけたのはかなり久しぶりになります

ちょうど我が家のファウンテンで使っているポンプのパッキンが切れて使いにくくなってきたので購入することにしました(^^)


ssiimm at 09:16│clip!お買い物 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: