2017年07月15日

長崎ランチパスポート5・・家野町の「REVO2(レボレボ)」

この日は朝から月に一度の病院&数か月に一度の髪切りに行く予定でしたから一人で出掛けました

レボレボ01
ですから当然ランチも一人なので女房とは一緒に行くことが無いお店で食べることにしました

レボレボ01-2
ここは長崎大学近くの家野町にある「REVO2(レボレボ)」というお店でランチパスポートには毎回参加しているのですが機会に恵まれなかったので初めて訪れます

レボレボ01-3
店内はちょっと変わったテーブル配置になっていて中央が広く空いていますね・・・店内の奥が禁煙席で明るい窓際が喫煙席だそうです
普段食事の時にはタバコは吸わないのですが禁煙席にはお客さんも多かったし薄暗かったので広々とした喫煙席で食べることにしました(^^;

レボレボ02-2
こちらが普段のランチメニューですがランチパスポートを使わなくてもかなり安い価格設定になっていますね

レボレボ02-3
牛カツ+唐揚げ+ハンバーグの「トリプルランチ」というのも700円です・・・前回はこれにコーヒーを付けたのがランチパスポートメニューでしたね
ちなみに過去には「トルコライス」「メガ牛カツ」も登場したことがありました

レボレボ02-4
「日替わりランチ」は600円だそうです

レボレボ02-5
今回の「ランチパスポート」メニューは「酢鶏ランチ」だそうですから女房と一緒だと来ることはありません(^^;

レボレボ03
ご飯とスープは中央のテーブルに置かれていてお替り自由だそうです

レボレボ03-2
お替り自由と言っても私は最初に持ってきたこれだけで十分です・・・スープがちょっと薄かったのが残念(^^;

レボレボ03-3
こちらがメインの「酢鶏」です
多分初めて食べたと思いますが思った以上に食べやすく美味しかったですしボリュームもあったのでかなり満腹になりました

レボレボ03-4
さらに「コーヒー+デザート」まで付いているのですからコスパは最高だと思います
アイスコーヒーは思ったより美味しかったのですが残念ながらデザートはパス・・シュークリームのみ女房のお土産に持ち帰りました(^^;
店内のレイアウトはどちらかというと殺風景でしたが接客はかなり良かったのでまた訪れたいと思ったのですが「酢鶏」だと女房は食べないから無理かな(^^;

レボレボ04
食事をしている途中で何人かテイクアウトしている人を見かけましたが「お弁当」も販売しているのですね


ssiimm at 09:35│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: