2017年07月13日

「デジカメ」を衝動買い(^^;

デジカメは何台か持っていますがどれも若干不具合が出てきているんですよね

デジカメ00
このメインで使っているソニーのデジカメも蓋が閉まらなくなったのに加え最近ではたまに作動しなくなるようになりました・・・何せ使い方が激しいですから2年も持てばいいほうなんです

デジカメ01
そんな状況で先日リサイクルショップでニコンの「クールピクスL31」というデジカメを見かけましたが「開封済み未使用」で6000円ですって・・・当然その場でスマホを使ってアマゾンを確認しましたが


この色だと9,783円というのを確認したので即購入しました(^^;

デジカメ01-2
購入して自宅で箱を開けると確かに未使用品ですね・・・10年ほど前を考えると1万円以下でデジカメを購入できること自体嘘みたいな話です

デジカメ02-2
このデジカメが気に入った理由の一つが「乾電池式」だったことです
以前のデジカメは全て乾電池式でしたから自宅には数多くの「エネループ」が残っているので「勿体ないな」と思っていたので「渡りに船」でした(^^)

ssiimm at 09:05│Comments(0)clip!お買い物 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: