2017年07月12日

久しぶりに「ジョイフル時津店」でランチ

この日は時津に出かけたのですが「ランチパスポート」ではこのあたりのお店はあまり参加していないんですよね・・・時津ジャスコの「洋麺屋ピエトロ」は利用しましたし「心晴屋」というラーメン店はメニューが「唐揚げ定食」ですから

ジョイフル時津店01
そんな訳で久しぶりに「ジョイフル時津店」にやってきました
驚いたのは広い駐車場に車がいっぱいだったこと・・・ちょっと心配しましたが無事に席を確保できました(^^)

ジョイフル時津店01-2
考えてみると「ランチパスポート「」でラーメンを食べるよりここのランチは安いのですね(^^;

ジョイフル時津店01-3
和食系の「日替り昼膳」も税込530円で食べることができます

ジョイフル時津店01-6
女房が「美味しそう」と言っていたのは時間の縛りが無くなった「朝定食」です

ジョイフル時津店01-5
何と「ちゃんぽん」もメニューにあるのですね(゜o゜)
だったら長崎名物の「トルコライス」や佐賀の「シシリアンライス」もいれたらいいと思います・・・洋食系のお店ですから「ちゃんぽん」よりは作りやすいのじゃないでしょうか

ジョイフル時津店02
私が頼んだのは「とり天」が付いているという理由で「日替り昼膳」の「チキンステーキ&とり天」530円ですが普通に美味しかったですね(^^)

ジョイフル時津店02-2
ハンバーグ好きな女房は「日替りランチ」である「ハンバーグ+ごぼう唐揚げ」422円にしていました

夫婦合わせて「ランチパスポート」より安上がりで済みました(^^)

ssiimm at 09:40│Comments(2)clip!長崎食べ歩き 

この記事へのコメント

1. Posted by レオ   2017年07月16日 18:40
いつも楽しみに読ませていただいています。
さてランパスの心晴屋の唐揚げ定食ですが、私が行った時は「唐揚げを餃子に変更出来ます」と言われましたよ。
もし行かれるのあれば念の為事前確認をお願します。
失礼しました。
2. Posted by 心づくし   2017年07月17日 22:47
レオさん こんにちは(^^)/

> いつも楽しみに読ませていただいています。
> さてランパスの心晴屋の唐揚げ定食ですが、私が行った時は「唐揚げを餃子に変更出来ます」と言われましたよ。
> もし行かれるのあれば念の為事前確認をお願します。

それはいい情報をありがとうございます<m(__)m>
これで行く可能性が出てきましたからその時には確認してみようと思います(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: