2017年07月11日

1か月遅れで「父の日」のプレゼント(^^)

先月の「父の日」には東京に行っていたせいもあり毎年必ずくれる娘からのプレゼントがありませんでした・・・いつもは夢彩都で購入しているのですが何せ産まれたばかりの「孫」を連れて買い物にも行けなかったでしょうしね(^^;

父の日01
ところが「父の日」から1ヶ月近く経った先日宅配便で「父の日のプレゼント」が届きました(゜o゜)
やはり買い物に行けないので「楽天市場」で購入したみたいです

父の日01-2
箱を開けると中身は「甚平+下駄」のセットでした(^^♪
愛用していた甚平がちょっと傷んでいたのでナイスタイミング! ・・・と思ったら先日家に来た時にその傷んだか所を目にしていたそうです(^^;

父の日03
「下駄」を手にするのは学生時代以来ですから40年ぶりくらいになるのかな?

父の日03-2
裏を見るとラバーが貼っていて建物の中でも煩い音がしないようになっているんですね・・・でも履く機会があるのでしょうか(^^;

父の日02
早速「甚平」を着てみましたがフリーサイズなのでぴったりです(^^♪


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: