2017年06月29日

孫の写真が「スタジオアリス」に展示(^^)

東京に行っていた間は我が家の犬の世話に娘に来てもらっていました・・・そこで女房が買ってきたお土産を渡しがてら孫の顔を見に行ってきました(^^)

来弥01
久しぶりに見た孫は・・・男の子みたいですね(^^)

来弥01-2

来弥01-2-2
まだ首は座っていないのですがソファーに座ったりしています・・・

来弥01-3
でもまだ母親(つまり娘)に抱っこされている姿が一番しっくりきますね(^^♪

来弥02
娘から教えてもらったのですが「宮参り」の時に利用した「スタジオアリス」に孫の写真が展示しているそうです・・・それを見るために夢彩都に行ってきました

来弥02-2
2階のおもちゃ売り場などが並んでいる奥に「スタジオアリス 夢彩都店」がありますが

来弥02-3

来弥02-4
そこの入口脇に赤ちゃんの写真が10数枚展示されています

来弥02-5
その中にあったのが孫の写真です(^^♪


ssiimm at 09:21│clip!我が家のニュース 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: