2017年06月24日

長崎浜屋で「イタリア展2017」

今年も長崎浜屋の恒例イベントである「イタリア展」に行ってきました


イタリア展01
今回で何回目になるのか知りませんが2008年から毎年訪れているみたいです・・・以前はあまり大した催しじゃありませんでしたが年を追うごとに賑やかになってきましたね

イタリア展01-2-2
8階の催事場に上がるとまず目に付いたのはカウンター・・・ワインを飲ませてくれるのでしょうか?

イタリア展01-3
何と「グラスワイン+お皿いっぱいの生ハム」で1200円だそうです・・・残念ながら「郷厨」でランチを食べた後でしたし車の運転があるのでパス(^^;

イタリア展01-4

イタリア展01-5
でも今回はいつも以上にワインを販売しているブースが目立っていました

イタリア展01-6
最近は毎年目にしているレモンのリキュールはボトルがすべて手描きだそうですね(゜o゜)

イタリア展01-7
イートインはお馴染みの落合シェフの「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」ですが

イタリア展01-8
先着20名に「パスタ」のプレゼント付きだそうです

イタリア展02

イタリア展02-2
何だか「お惣菜」もいろいろありますがどれも美味しそうでしたね(^^;

イタリア展02-3
「イタリア展」ですからパスタや

イタリア展02-3-2
パスタソースを販売するお店も当然いろいろありました

イタリア展02-4
最近は毎回訪れているその場で作ってくれる「生ハム」」のブースや

イタリア展02-5
「ピッツァの世界チャンピオン」のお店も出店していました

イタリア展03-2
当然イタリア展ですからいろんなスイーツや

イタリア展03
工芸品のお店も出店していましたが私は全く興味が無いのでパスです(^^;


ssiimm at 09:39│clip!催事いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: