2017年06月16日

我が家の庭2017・・ついでに久しぶりの孫(^^;

最近また暑くなってきましたね・・・梅雨はどこに行ったのでしょうか?


ファウンテン01-3
少しでも「涼」を感じるように「ファウンテン」を再開しました

ファウンテン01
でもこの場所は一日中ほとんど日が当たらない場所なので水草も全く成長しませんね(^^;

庭01
私は食べないのですが女房が好きな「ミニトマト」を今年も植えていますが順調に育っているみたいです

庭01-2
今年は「枝豆」も植えてみました・・・それほど「大好き」という訳では無いのですが自宅で採れたてを食べるのが格段に美味しいそうなので試しに作ってみることにしたのです

庭02
毎年実は生るのですが全く活用していないブルーベリーも3株ほどあります

庭02-2
「クチナシ」も今年は虫の被害にあわなかったみたいで花を着け始めています(^^♪

庭02-4
見た目があまり好きじゃない「ベロペロネ」も満開です(^^;
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

来弥01
久しぶりに孫の顔を見に行ってきましたがやはり大きくなっていますね

来弥02
家族だけで「宮参り」に行ってきたそうですが何と面白みがない写真なのでしょう(^^)


ssiimm at 09:39│clip!我が家のニュース 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: