2017年06月15日

長崎ランチパスポート5・・「一麺亭 京泊店」

昨日は時津から畝刈を回ったのですが途中でランチを食べることにしました・・・時津にあるランチパスポート参加店の「心晴屋」は残念ながら「唐揚げ定食」が対象メニューなのでパスです(^^;

一麺亭01
向かったのは京泊のパチンコ店の前にある「一麺亭 京泊店」です・・・このお店はリニューアルオープンした時に訪れて以来ですから3年半ぶりみたいですね
お店に入ると思った以上のお客さんでしたがカウンターに座ることが出来ました

一麺亭01-2
何気に周囲を見渡すと「ラーメン+半チャーハン」を食べている人が多かったのですがこの日のランチタイムサービスメニューだったのですね

一麺亭01-3

一麺亭01-4
グランドメニューを見ると見事に「ラーメン」だらけです(^^)

一麺亭01-6
このお店の「ランチパスポート」提供メニューは「とんこつラーメン+チャーシュー+ご飯」になっています・・・ランチパスポートでの紹介は「一麺亭浜口店」のみですがここ「京泊店」の他にも「小菅店」「東長崎店」でも使えるそうです

一麺亭01-8
とんこつラーメンが630円でご飯が140円、さらにチャーシューのトッピングが180円ですから合計950円→540円になるのですね

一麺亭01-7
マイ箸を持参すると「ライスか煮卵」のプレゼントはまだ続いているみたいですがこれはこの京泊店のみのサービスみたいです

一麺亭02
ほどなくしてやってきた「とんこつラーメン+チャーシュー」ですがチャーシューが見えませんね

一麺亭02-2
そこで中にもぐっているのを引っ張り出してみました(^^;

一麺亭02-3
私はラーメンとライスはあまり好まないのですがセットでついています

一麺亭02-4
ラーメンは完食しましたがライスは二口ほど食べただけです・・・女房はスープは残しましたがライスは完食して「かなり満腹」になったそうです(^^)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: