2017年06月03日

長崎ランチパスポート5・・洋麺屋ピエトロ時津店

「イオンタウン長与」に行った後は時津の「イオン時津ショッピングセンター(時津ジャスコ)」に向かいました


ピエトロ時津01
やっぱり「マックスバリュに比べると大きいですね(^^;

ピエトロ時津01-2
今回「ランチパスポート」に初参加している「洋麺屋ピエトロ 時津店」でランチを食べるのが目的です
20年ほど前、長崎にそれほど「パスタ専門店」が無かった頃には子供を連れて何度も通ったのですが最近は「チトセピア店」にたまに行くくらいですね・・・この時津店も10年以上ぶりみたいです

ピエトロ時津01-3
最近のランチメニューは以前に比べるとリーズナブルになっていてパスタ以外にスープ・ドリンク・サラダ・デザートの中から二品選べて、しかも麺の大盛りがサービスで770円です

ピエトロ時津01-4
ランチメニュー以外のメニューです

ランパス02
「ランチパスポート」メニューはその「ランチセット」になっています・・・ランチパスポートでも麺の増量はサービスなのか聞くと「大丈夫」とのことでした(^^♪

ピエトロ時津02

ピエトロ時津02-2
「スープ」はセルフサービスだそうですから「チトセピア店」とは違うみたいです

ピエトロ時津03-2
こちらが女房が頼んだ「じゃがいもとソーセージのトマトソース」で

ピエトロ時津03
私は「チキンと彩り野菜のペペロンチーノ」にしました
普通に美味しかったのですし麺の量が1.5倍なので食べ応えも十分です(^^♪・・・考えたら「パスタ」だけで満腹感が味わえるお店って滅多に無いですよね

ピエトロ時津03-3
女房は「デザートのケーキが普通の大きさ」と気に入っているそうです

ピエトロ時津04
女房はこの「ビストロバイキング」がかなり気になっているみたいですが・・・実際そんなに食べることが出来ないでしょうにね(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: