2017年05月24日

大村あちこち・・キートスで「漬物パン」

先日は大村公園に行ったついでに大村市内の商業施設をちょっと回ってきました

大村02
まずはワンパターンで「オムジャス」に寄ってから

大村02-2

大村02-3
久しぶりの「大村北ファッションモール」に向かったのはスニーカーを買い換えようかなと思ったからです・・・相変わらず「アベイル」は安いのですが希望のサイズが売切れていました(T_T)

大村01
「神戸堂ラーメン」でランチを食べた後にはここもワンパターンの「コレモおおむら」」です

大村01-1
「大きな新鮮村」では「五島フェア」を開催中でしたが目に止まったのは秋田の「稲庭うどん」・・・あまり長崎では見かけることが無いですよね

大村01-2-2
当然同じ敷地内にある「キートス」にも必ず寄ります

大村01-3
いろんなパンがありますが

大村01-7
先日から気になっていたのがこの「みや田」の漬物「うまかばい」が入ったパンなんです(^^;

大村01-8
漬物とパンが合うのかな?と思いましたがマヨネーズをあえているのでさほど違和感は無かったですね
特別美味しいとは思いませんでしたが何だか癖になりそうな・・・次回も購入するかもしれません(^^;

大村03
そういえば国道沿いの「エレナ久原店」がリニューアルオープンしていたのでちょっと寄ってみることにしました

大村03-4
さすがに店内はきれいですね(^^)

大村03-2
休憩&飲食スペースも設置されています


大村03-5
何気に見かけた店内で作っているという「すり身揚げ」を購入しましたが・・・ひじきなどが入っていてなかなか美味しかったですね(^^)


ssiimm at 09:34│clip!ちょっとお出かけ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: