2017年05月12日

もうすぐ母の日・・今年も「OK多良見店」

今週末は「母の日」ですね


東長崎01
福岡に住んでいる私の母親にワンパターンの花を贈ろうと思い「OK多良見店」にやってきました

東長崎01-2

東長崎01-3
店内花売り場はやはり「母の日」バージョンになっていますね(^^)
実際のところ花だけを考えると「コメリ時津店」や「ナフコ時津店」のほうが圧倒的な品揃えですし価格も安いのですが・・・何といってもこのお店は送料が(以前ほどではありませんが)かなり安いのです
「コメリ」だと送るのに専用の箱を購入しなくちゃいけませんし、「ナフコ」だとそもそも花を送ることはできないのです・・・いずれも店によって違うのかもしれませんが(^^;
それに毎年のように利用しているので「決定権」を持っている女房が係りの人と顔なじみになっているのもここにする理由になっています

東長崎01-4
今年はこのバスケットを贈ることにしました(^^)

母の日01
この後あちこち回って自宅に戻ると女房宛の宅配便が届いていました

母の日01-2
差出人は長男で今年も女房への母の日のプレゼント・・・今回は何と「ユニクロ」の商品券でした(^^)
おそらく今まで「ユニクロ」で自分の服を購入したことが無い女房はかなり喜んでいました(^^♪



ssiimm at 09:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!年中行事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: