2017年05月06日

波佐見の「ココット」でトルコライス

長々と書いてきた5/2の「波佐見陶器まつり2017」の記事もこれが最後です(^^;


ココット01
メイン会場から第二会場に移動する前にランチを食べようとナフコ波佐見店の近くにある「ココット」というお店にやってきました・・・以前からお店の存在は知っていたのですが先日「ランチの王様〜大村湾〜」さんのブログでトルコライスの記事が載っていたのでこの日はここで食べようと思っていたのです(^^;
午後1時を過ぎていたのに店内は満席(゜o゜)
少し待って席に着くことが出来ましたがゴールデンウィークとは無関係の人気店みたいですね

ココット01-3
この日は平日限定の「ランチタイムサービス」はありませんでしたが各種定食は1000円前後ですからさほど高くはありません

ココット01-4
私が食べようと思っていた「トルコライス」は800円です
ちなみに「トルコライスマニアックス」の神崎さんが食べたのは11年前ですが当時から50円しか値上げしていないのですね

ココット01-5
女房はハンバーグが好きなのですが「知らないお店だとチキンが入っている場合がある」のでパス(^^;
結局私と同じく「トルコライス」を注文することにしました

ココット01-6
何と「ちゃんぽん・皿うどん」もあるんですね(゜o゜)

ココット02
こちらが夫婦揃って注文した「トルコライス」800円です・・・先ほどの「トルコライスマニアックス」でかなり残念がっていますがスパゲッティが付いていないタイプです(^^;
ベースはドライカレーでトンカツに掛けられたドミグラスソースと相まって味はちょっと濃いめになっていますが「一番人気」だけあってかなり美味しかったのですが・・・ちょっとボリュームが良すぎました(^^;



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カツ男   2017年05月06日 20:54
こんにちは(^^)
ココットはボリュームが凄くて前回大盛りにして後悔した記憶があります。ので今回は普通にしましたが、満腹になりました(^^)/
神崎さんもさすがの文才ですねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: